2005年12月24日

今年最後のトリミング〜♪

この前のドカ雪雪の翌日今年最後のトリミングに行ってきましたよー

一時は予約変更か?
と心配したけど、大丈夫でした〜車(RV)

寒い時期なので体の部分はそろえる程度で
汚れやすい足物は短めにとお願い。
問題は顔。
すっきり丸っこくお願いしました〜
パキパキしたカットは好きじゃないんだよねー
でも、カットする方からしたら
大人しくやらせない「ちぃ」は大変だろうな〜顔(汗)

2時間後のお迎えとなり、しばらく近くのお店でお昼と
買い物で時間をつぶしてました。

そして、出来上がりはこんな感じに!
CIMG2329.JPG
もう疲れたみたいで、眠ってるところをパチリ☆カメラ
そして今日まみ母さんから届いたプレゼントの骨形ホネおもちゃを
枕にウルウル眠くなっている所もパチリ☆カメラ
CIMG2338s.JPG
CIMG2344s.JPG
実はこれトリマーさん取り付けの『初リボン』なんです。
クリスマスカラーの可愛い真珠付リボンです〜ぴかぴか(新しい)
クリスマス当日まで持つかな?クリスマス

ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 17:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする