2008年05月29日

シーズーレスキューその後

川崎犬ねこ愛護ボランティアが預かってくれることになりました。

これで一安心ではありますが

今後の犬生を幸せに暮らせる里親さんが

1日でも早く見つかるように。。あとは祈るばかりです。

何もしてあげられない自分が歯がゆいです。


ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 17:20| Comment(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

緊急!シーズーレスキューSOS!!!  5/28日現在

10066917864_sシーズーSOS.jpg

今現在、レスキュー中はこの子たち6頭です。

シーズー♂3歳・モモ
シーズー×ラサアプソ 1〜2歳♂(ミルキー)
シーズー♂12〜13歳・チャコ
シーズー♂10歳・アクマ
シーズー♂10歳・デビル(片目つぶれています)
ラサアプソ♂4〜5歳・グレムリン



どうぞ、よろしくお願いします。
里親、一時預かりどちらでも可です。
今月中と迫っていますので・・大至急ですダッシュ(走り出すさま)

詳しくはリンクをクリックしてみゆちいさんのブログで
確認お願いします。


ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 16:22| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

レスキューSOSです。

お友達のブログで知ったのですが

ラサ・アプソの5頭がいま里親さんもしくは

一時預かりを急いで探しています。

どうやら今月いっぱいにマンションが取り壊しで

立ち退かなくては行けないらしく

行き場を失ってしまったワンちゃんたちのようです。


詳しくは管理していらっしゃるかたの了解が出たら

リンクを貼りますので

もう少しだけ待ってくださいね。

なんとか期限までに間に合ってほしいです。


ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 21:31| Comment(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

お散歩

P1010840a.JPG


先日、近くの大きな川原ちかくの広場に行ってきました。

で、あまりに大きな所なので

人もまばら、ちょっとノーリードしてみました。

絶対にどっかに行っちゃうタイプのちぃちゃんです。


さて、どうでしょう




なんと




まったく 離れないっていうか



不安みたいです。



歩けば歩いてる方に来るし



自分から動こうとはしません。


ちょっとビックリです。



てっきり、どっか行っちゃうかと思ってたので(笑)



ん、大人になったのかなぁ



と思った1日でした。
ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 18:23| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

お久しぶりの画像アップ

P1010797a.JPG

久々の登場「ちぃちゃん」です。
元気にしてますよ〜(’∀^*)ノ゛

みんな元気かな。
ご無沙汰しちゃってますが。。
ホントすいません。

もちろん、私も元気です〜Hello
ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 11:40| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする