2007年09月26日

アロマジェルパック

ゆきこ姉さんのところに


ちぃのアロマジェルパックしてもらいに行って来ました〜


家で洗うのと違って、仕上がりはやっぱり


スゴイ〜かなりしっとり落ち着いて毛並みに。


アロマジェルパック.jpg

そして、お土産に頂いたおやつ

朝から何も食べいていないのに

結局、帰りの車の中でも何も食べずに帰宅(ホントにシーズーは頑固)

でも、自宅に戻り落ち着いたのか

とても美味しそうに食べてました〜


ゆきこ姉さん、ごちそうさまです!

頂き物おやつ.jpg




そして、今日はひとつお知らせ〜


発表します〜


地元の情報誌に「ちぃちゃん」が載りました黒ハート


サプリ10月号


随分前に投稿したので、忘れてましたが。。。

今になって。。載っててビックリ☆


サプリエントリー3.jpg




ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 22:51| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

最近さぼり気味でしたね。

最近、ちょっとさぼってましたが。。。顔(汗)

ちぃちゃんはもちろん

元気にしています〜犬(笑)

今日は季節限定ご飯

「栗ご飯」を作ってあげました〜

もちろん、完食エサ

剥いた栗は食べないのに

いつものご飯に細かくして入れてあげると

ちゃんと食べます。

なんで?

同じものよ〜って言っても

これが、結構頑固でして・・・本当に頑固

絶対に食べようとしません。

好き嫌いがハッキリ☆

とっても分かりやすいです顔(イヒヒ)

人間で言うと何型なんでしょうね?


最近、お気に入りは近くの緑地公園です犬(足)

DCF_0195.JPG

水遊びできる良い場所見つけましたあせあせ(飛び散る汗)

DCF_0198.JPG

遊ぶだけ遊んだら、ベンチでひと休み眠い(睡眠)

そして、帰ってシャンプーしてフワフワにハートたち(複数ハート)


DCF_0200.JPG

こんな週末をいつも過ごしています。

平和だわわーい(嬉しい顔)


オススメのアーティスト情報

先週の「僕らの音楽」出演後

すごい反響の「馬場俊英」さんです。

是非、この素晴らしい馬場さんの楽曲達を

聞いてみてください。


All Time 馬場俊英 All Time 馬場俊英 【10月20日まで公開】


ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 20:25| Comment(2) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

風が気持ちいいでしゅ

CIMG4057.jpg

犬(笑)なんかいい匂いしてきましゅよレストラン

顔(イヒヒ)さすが、よく分かったわねビール
    近くにBBQしてる家族が3組ほどいたからねぇ

CIMG4059.jpg

顔(イヒヒ)と言う事で、きょうも市内をドライブ車(セダン)
カフェに行く前に、ちょっと寄り道ですダッシュ(走り出すさま)

CIMG4060.jpg

犬(笑)ここらでちょっと、ひとやすみあせあせ(飛び散る汗)
    
顔(イヒヒ)曇りっているとは言え、ちょっと暑いあせあせ(飛び散る汗)
    キレイな河なら遊んでもよいけど、ここはちょっと
    以前行った所よりかなり下流のため、、水は臭い感じ。

CIMG4065.jpg

犬(笑)風はきもちいいでしゅよ黒ハート

CIMG4071.jpg

犬(笑)かぁか、もうかえる?

わーい(嬉しい顔)そろそろカフェに向かう時間よ〜車(セダン)
    帰ろうねぇ手(パー)







送料込み!!肝斑というシミに対して効能効果が認められた初めての一般用医薬品トランシーノ 1...