2007年08月22日

これはかなりのベストショット?

なんか自画自賛でスイマセン〜顔(イヒヒ)
この前の日曜に出かけたドッグカフェの中にある
ドッグランでカメラを構えた時のショット☆

最近、お出かけの時

とっても良い顔してくれます。


楽しそうに笑っています犬(笑)

コピー 〜 CIMG4047.jpg

他のワンちゃんとはまだちょっとこんな感じだけどね

CIMG4041.jpg

でも外のランはやっぱり暑いので
この後、カフェで涼みました〜

CIMG4045.jpg



【11月下旬入荷予定】※代金引換のみでの受付となります※【予約】無限∞プチプチボールチェー...

【予約】DOGビーズ携帯ストラップ シーズー 茶暗(02)



ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 08:21| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

今日は暑さも和らぎ。。

DCF_0191.jpg

ちぃちゃん、夕方のお散歩満喫中犬(笑)

ちょっとこの得意げな顔はなんなんでしょうね顔(イヒヒ)

かなり、カメラ目線してますね目


ところで、気付きました?


何か変なことに。。。



ひらめき正解は。。。





なんと、リードが2本です。

ちぃちゃん、未だにダブルリードでのお散歩です手(チョキ)

そろそろ1本でも良い?と思うのですが

なにせ、過去の経験があるので

1本は保険のようなもので、やっぱりやめられません。

これは、どうしてもお散歩コースが道路沿いということも

かなり関係はしていますが。。。

2本も切った経験なんて、そうそうありませんよね顔(汗)


ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 17:35| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

連休1日目は

今日はお金がかからず、水遊びができる
所へ出かけました車(セダン)

しかし、かなり遠かったです。
ドライブする事、2時間。

鳳来の山の中に到着。

今日はここで、ちぃちゃん水遊びです。

もうすでにスゴイ人でした。

さっそく、試に足だけ浸かってみると
もう山の水だけあって冷たくてキレイぴかぴか(新しい)

これならちぃを入れても大丈夫と
今回も、得意の「いぬかき」見せてくれました。
でも、流れに逆らって泳ぐのでなかなか前に進みません顔(イヒヒ)




一生懸命に前足で「いぬかき」してるのが
見えますか〜目
キレイなかわでしょあせあせ(飛び散る汗)

帰りはやっぱり爆睡でしたよ眠い(睡眠)

ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 17:21| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

レースのスヌード

CIMG4011.jpg

この前の日曜にプールで遊んで
疲れて爆睡しているちぃちゃん


被っているのは「ばぁば」の作った
こんな可愛いスヌード

でも、なんか「ナイトキャップ」に見える?


ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 07:49| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

泳げた!

リボン結びの後ろに三つ編みをしてお出かけですよ。

CIMG3994.jpg

また、あのドッグランへ・車(セダン)

CIMG3991.jpg

今日もおでかけでしゅね黒ハート

今日はさすがに暑いかな?晴れ

でも、屋根つきのテーブルとイスが空いていて

風もあるので思ったよりも暑くない。


大型犬用のスペースと中型犬用にはボチボチ

お客さんもいるけど

小型犬用は誰もいないのでとりあえずここで席ゲット☆



先ずは中型犬のプールへ向かうあせあせ(飛び散る汗)


今日はもうどんなに汚れてもいいようにGood

洗わずに来たので、今日こそプールで遊ぶ姿を

見られるとおもい、カメラ片手にちぃを追いかける。。カメラ


隣の大型犬用のスペースのプールの方が

大きくて泳げる感じあせあせ(飛び散る汗)

水はもともと怖がらないので

様子を見ていると目


周りのワンちゃんたちが

入ったり、ボールを追いかけたりと

楽しそうにしているのを見て


突然に


自ら飛び込みあせあせ(飛び散る汗)

これがまた本当に飛び込んだ!!顔(イヒヒ)




ほらおよげるでしゅよ!


カメラのタイミングが悪く、飛び込んだ直後に

あわてて動画を撮る映画

深い位置からの飛込みだったので

そく、「イヌかき」してます〜


初泳ぎですわーい(嬉しい顔)

水遊びで他のワンちゃんともすこし

お近づきできたし

ここはちぃにとっては楽しい場所になってきたみたい。

聞いていただきたい一曲♪



スタートライン 4 SONGS/馬場俊英[CD] 【0803ウルトラA】

馬場さんが気になった人は

馬場俊英


9月にはNHKの教育テレビ
毎週日曜日夜10時より
「ETV特集」でなんと馬場俊英特集
があるんです。
是非、この機会に馬場さんのこと知ってくださいね〜

名古屋ライブは最高でしたぁGood

今日は品川のステラでライブしてます!

今後の予定は8/12汐留ジャンボリーにて
THE・サンデーの徳光さんとトークとフリーライブ
があります〜Hello






ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 15:37| Comment(292) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする