2007年06月24日

雨か...

きのう、どようびは

いつも、とぉとが

おふろにいれてくれましゅ

さいきんは ゆぶねにつかる

きもちよさが、わかってきたでしゅよ。

きれいになって、きもちよいでしゅ。


CIMG3894a.jpg

きょうは

はやおきしたでしゅ

6じに。

なのに、とぉとが。。。


「まだ、はやい〜」Zzz

ねてしまったの。


そしたら、8じはんごろになって

ほら、いったじゃん

あめふってきちゃった。

きょうはにちようびのおさんぽ

たのしみにしていたのに。。。

がっがりでしゅ。

こんなひは

やっぱ

ねるしかないね。



CIMG3913.jpg

ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 16:28| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

新オープン★ドッグラン

今日は朝から

ちぃブラッシングを念入りにしております。

CIMG3889.jpg

そう、これから新しくオープンしたばかりの
「わんわん広場 デンの丘」へ行ってきます車(RV)
ブログでお友達の

toraさん、まーやんとミニミニオフ会?

30%offの入場は今日で終了で
次回分の50%offも今日まで配られるそうなので
相当混んでるかと思ったけど
広さもある為、意外と混雑感はありませんでした。

ここのドッグランは「」とエリアが分かれています。
細かく犬種ごとにきめられて要るわけでもなく
飼い主がここのエリアかな?と言うところに入ります。

ちぃちゃん、始めに「」エリアで
かわいいチワワちゃんに気に入られて、追い掛け回されていたわ顔(イヒヒ)

まーやん、toraさんとしばらくして合流ハートたち(複数ハート)
今度は「」エリアへダッシュ(走り出すさま)
ここは芝の状態も良く、足元が汚れたりする事は
ないようです。
CIMG3892.jpg

木陰があり、山肌に作られているので
風通しはとてもよく、日陰ならばとても涼しかったです。

まーやんはこの木がそうとう気になるようで

CIMG3894a.jpg

なんどもなんどもマーキングしてましたね。

ただこのドッグらんの難点は
テーブルとイスの数がかなり少なめ。

丘のようになっているため置く場所には
限りがありそうだけど
出かけようと思った方は、ピクニックシート持参した方が◎

かなり急斜面に「」エリアはあるので
普段あまり動かないちぃちゃんでも
ついつい歩き回ってしまう感じがとっても良かったです決定

まーやんはプールの中へ入ってしまって

スゴイテンショングッド(上向き矢印)で追いかけるtoraさんを

猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)飛び回って私は大爆笑〜(ごめんよ〜顔(笑)

ちぃも今日は楽しそうな笑顔も覗かせてくれて
楽しいでもらえたかな?
ほらねぴかぴか(新しい)

CIMG3897.jpg

初めて行ったランにも関わらず、いつも通り
出口だけはスグに覚えてしまった。
これは、もう特技と言ったらいいのやら。。。顔(汗)

また今度は涼しい夕方(7月からはナイター営業もあるらしい)
遊びに来ようねGood

DCF_0144.jpg

CIMG3895.jpg
ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 19:11| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

クイズのプレゼント

ブログでお友達の夢いっぱい夢よさん

3周年記念クイズに参加!

見事?7問中、6問正解

やった〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

惜しかったな〜と思っていたら

全問正解者無しという事で

このたび>「惜しかったで賞」の獲得となりました。

そして、エス君家からちぃへ

こんな美味しそうなプレゼントが届きました〜

DCF_0137.JPG

さっそく、ちぃは「チーズ」」をいただきましたよ猫(足)

DCF_0141.JPG

夢さん、エス君ご馳走様〜Hello

そして、3周年とエス君のお誕生日おめでとう〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 17:25| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

動物病院にお出かけ

なんか
タイトルからして、病気ではないことに
気付きます?

そうですねGood
あのちぃちゃんの大好きなハートたち(複数ハート)かかりつけ病院へ車(セダン)

犬(笑)「せんせいにあいにいくでしゅ黒ハート

なぜか先生の声を聞いただけで
吠える?というより

犬(怒)「はやく、せんせいにあわせりゅでしゅムード

そういわんばかりに、「ワァン〜モゴモゴ」

唸り声で先生に会わせろコールです顔(え〜ん)
こんな感じにリボンつけて可愛く決めていったのに。。。

DCF_0126.JPG

まるで男の子のようなごね方なのです。顔(え〜ん)

でも、今日はフィラリアの予防薬を頂に行っただけなので
先生の診察はありませんでした。

でも、運の良いちぃちゃんは
たまたま他のワンちゃんの飼い主さんと待合でお話中の先生を
間近で見れて目ちぃちゃんは
さらに興奮グッド(上向き矢印)
もう大変でしたがく〜(落胆した顔)

大好きな先生の声だけでなく
会えたのでよかったね〜ちぃちゃんわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ♪ふうたろべえ♪ at 18:17| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする